主催セミナー

元No.1ホステスが教える 接客術・トーク術(大阪開催)

【盛況御礼】本セミナーは終了しました。

ホステスの仕事は、華やかな格好をしてお酒を飲み、
ニコニコ笑っている・・・だけでは続けられません。

自分自身が商品として、ファン客(リピーター)を増やさないと淘汰されるシビアな世界。
そんな世界で売上を上げるため、ファンを増やすために講師の吉武が行っていた
接客やトークの秘訣をお伝えします。

こんな方におススメです!

  • 自分の顧客を増やしたい方
  • 販売や接客業にこれから就く方や経験が浅い方
  • 上司から「自分を売り込め」と言われて見込み客に自分を売ろうとするが、上手くいかず悩んでいる方
  • 人間関係を良くしたいと思っている方
  • ホステスの仕事に興味のある方 etc

セミナー内容

~あなたにもスグできる!~
ほんのちょっとの工夫でお客様の心をつかみ、ファン客を増やす接客・トークの仕方

講師プロフィール

吉武 治美

吉武 治美(よしたけ はるみ)

愛知県稲沢市生まれ。短大卒業後、大手アパレル会社の販売職を経験し、23歳から8年間ほど、名古屋の歓楽街・錦三丁目のクラブ・ラウンジにてホステスとして勤務。45ヶ月の期間、店内ナンバー1の売上を上げ続けた。

その後、NTTグループの人材派遣会社に入社。ホステス時代に多くのビジネスマンと接した経験を買われ、採用や人材コーディネーター業務を担当。またスタッフの人材育成にも携わる。

2011年に独立。接客・サービス業を中心とした従業員教育と、若者のキャリア支援を行うコンサルタントとして活躍。

講師では、年間述べ139回の講座研修を行い、キャリア(仕事や就・転職)相談では、年間延べ520人のコンサルティングにも携わる。接客業の従業員教育では自身の経験を踏まえたテーマ「ファン創りで売上を伸ばす」,「好感を持たれる印象形成」は特に好評を得ている。

コンサルティング業の傍ら、遊興飲食店で働く女性が「内面から輝く」ことを目的に、ホステスの教育や相談事業を展開する。

講師実績

NTT西日本グループ会社、大型ショッピングモール、整体リラクゼーション業、介護福祉施設、運輸業、ビル管理会社、オフィス用品販売業、製造業、人材派遣会社、大学、高等学校、行政など多数

セミナー詳細

日時 2013年10月12日 (土) 19:00~20:45  受付18:30~
会場 新大阪丸ビル本館 3階 301会議室
大阪市東淀川区東中島1‐18‐5  ※JR新大阪駅 東口より徒歩3分
アクセスは、こちらのHPをご参照下さいませ。
受講料 3,000円 (当日会場でお支払い下さい)
定員 18名
主催 インプルーブ・アンド・シャイン
〒460-0003 名古屋市中区錦3‐22‐24
http://improve-shine.com
お問合せ:info@improve-shine.com (吉武 治美)
共催 社団法人ジャパンコンサルティングアソシエイツ
  • 主催セミナー
  • 認定コンサルタント紹介
  • サービス紹介