【盛況御礼】本セミナーは終了しました。
ホステスの仕事は、華やかな格好をしてお酒を飲み、
ニコニコ笑っている・・・だけでは続けられません。
自分自身が商品として、ファン客(リピーター)を増やさないと淘汰されるシビアな世界。
そんな世界で売上を上げるため、ファンを増やすために講師の吉武が行っていた
接客やトークの秘訣をお伝えします。
こんな方におススメです!
- 自分の顧客を増やしたい方
- 販売や接客業にこれから就く方や経験が浅い方
- 上司から「自分を売り込め」と言われて見込み客に自分を売ろうとするが、上手くいかず悩んでいる方
- 人間関係を良くしたいと思っている方
- ホステスの仕事に興味のある方 etc
セミナー内容
~あなたにもスグできる!~
ほんのちょっとの工夫でお客様の心をつかみ、ファン客を増やす接客・トークの仕方
講師プロフィール
吉武 治美(よしたけ はるみ)
愛知県稲沢市生まれ。短大卒業後、大手アパレル会社の販売職を経験し、23歳から8年間ほど、名古屋の歓楽街・錦三丁目のクラブ・ラウンジにてホステスとして勤務。45ヶ月の期間、店内ナンバー1の売上を上げ続けた。
その後、NTTグループの人材派遣会社に入社。ホステス時代に多くのビジネスマンと接した経験を買われ、採用や人材コーディネーター業務を担当。またスタッフの人材育成にも携わる。
2011年に独立。接客・サービス業を中心とした従業員教育と、若者のキャリア支援を行うコンサルタントとして活躍。
講師では、年間述べ139回の講座研修を行い、キャリア(仕事や就・転職)相談では、年間延べ520人のコンサルティングにも携わる。接客業の従業員教育では自身の経験を踏まえたテーマ「ファン創りで売上を伸ばす」,「好感を持たれる印象形成」は特に好評を得ている。
コンサルティング業の傍ら、遊興飲食店で働く女性が「内面から輝く」ことを目的に、ホステスの教育や相談事業を展開する。
講師実績
NTT西日本グループ会社、大型ショッピングモール、整体リラクゼーション業、介護福祉施設、運輸業、ビル管理会社、オフィス用品販売業、製造業、人材派遣会社、大学、高等学校、行政など多数
セミナー詳細
日時 | 2013年10月12日 (土) 19:00~20:45 受付18:30~ |
---|---|
会場 | 新大阪丸ビル本館 3階 301会議室 大阪市東淀川区東中島1‐18‐5 ※JR新大阪駅 東口より徒歩3分 アクセスは、こちらのHPをご参照下さいませ。 |
受講料 | 3,000円 (当日会場でお支払い下さい) |
定員 | 18名 |
主催 | インプルーブ・アンド・シャイン 〒460-0003 名古屋市中区錦3‐22‐24 http://improve-shine.com お問合せ:info@improve-shine.com (吉武 治美) |
共催 | 社団法人ジャパンコンサルティングアソシエイツ |